プライベートストラクチャーのロゴ。今日はセクシーラインであるモメンタムオレンジの紹介になります!

こんにちは!プライベートストラクチャーのブログ担当MGです!!
いつもブログをみていただきありがとうございます!
寒かったり暑かったり、寒暖の差が激しい毎日が続いていますが、みなさま体調を崩されたりしていませんか?!お元気にお過ごしでしょうか?!

今日は、プライベートストラクチャーの中でも、特にセクシーなラインであるMomentamOrange-モメンタムオレンジ-シリーズをご紹介していきたいと思います!

プライベートストラクチャーのセクシーライン・モメンタムオレンジ。フロントのデザインがガーターがついていたりととても個性的でセクシーです!


このモメンタムオレンジシリーズは、メッシュやハーネスなど、テクニックを取り入れた、セクシーなシリーズです!職人さんのこだわりが強く前面に出てきているデザインになっています・・・!
見た目もかなり刺激的ですよね!!

製品の仕様としましては。
前閉じ仕様で、ウエストゴムは立体的な刺繍でロゴを仕上げています!
プリントでは表現できない質感は、手仕事によるクオリティの差を感じさせてくれます!
身体にフィットするシルエットはヒップからフロントまで綺麗な身体のラインを表現してくれます。ハーネス仕様やメッシュといったプライベートストラクチャーのテクニックを詰め込んだ、身体をよりセクシーに魅せるシリーズです!

プライベートストラクチャーのセクシーライン・モメンタムオレンジ。バックスタイルはシースルーになっていてとても刺激的です!

このシリーズのパッケージには、数字がプリントされているんですが。
なんの数字なの?!と確認したところ、なんと縫製時の工程の数だそうです!!
そんなに?!という数が書かれていますので、ぜひお手元に届いたら確認してみてください!
そして、そんなに手間をかけてくれて・・・職人さんありがとう・・・と遠いマレーシアを想っていただけると嬉しいです☆

ハーフシースルーのメッシュ素材はドライタッチですが、ソフトな肌触り。
肌を傷つけることなくホールド。ベースの素材もストレッチが効いており、動きやすさや通気性など機能面も備えています!

すでに、ツイッターやインスタグラムなどで実際に履いた写真をアップしてくださってる方もたくさんいまして、ご覧いただいたことがある方も多いかと思いますが。
フロントのデザインも特徴的で目を奪われますが、バックスタイルもすごくいいんです!ヒップをよりセクシーに際立たせてくれること間違いなしです!!
ハーネスがついたメンズアンダーウェアって、なかなか珍しいですよね!
その数少ないデザインの中でも、セクシーさだけではないデザイン・カラーは太鼓判をおせる商品になっております☆

ハーネス付きのデザインがやはり目につきますが、ハーネスはついていないけれどもバック上部にかわいい穴があいていたり、ヒップ部分全体がシースルーになっていたりする、ホワイトやターコイズブルーなどカラフルなものもあるんです!
一見、ちょっとデザイン性の高いブリーフだな・・・という印象ですが、ヒップのシースルーなど個性を主張できますよ!
こちらはハーネスはちょっとハードルが高いな・・・と感じる方におススメです!!
セクシーすぎず、でも他の人とは一線を画せるデザインになっています!!

プライベートストラクチャーのモメンタムオレンジ。ハーネスなしで、フロント・バック部分がシースルーになったデザイン。

これからクリスマスシーズンを迎え、そのあとにはNEW YEARシーズン!!
個人的なパーティーや、大規模なパブリックなパーティー。いろいろなパーティーが始まる季節だと思いますが、ぜひぜひこのモメンタムオレンジを装備して出かけてください・・・!
もちろん、この凝ったセクシーなデザインを自分だけで噛みしめていただくのもよいと思います・・・!!

今回は、プライベートストラクチャーの代名詞にもなり得そうなモメンタムオレンジの紹介にかなり力が入ってしまいました!!
だって本当におススメなのです!これはしょうがないですね。
私自身も、買い増しするならどれにしようかなー!と悩んでいます・・・悩むだけでもお買い物って楽しいですよね!!
でも悩みすぎると、どんどん狙っていたものが売り切れになってしまうかも・・・?!
直感でこれだー!というものをGETしてもいいかもしれません!!
お気に入りのデザインを見つけてください!

これからどんどん寒くなっていきますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね!
プライベートストラクチャーのパンツがかわいいから!とパンイチで長時間過ごすことはほどほどに・・・!

次回は!プライベートストラクチャーでも人気の、シンプルかつ履き心地バツグンのCLASSIC-クラシック-シリーズをご紹介したいと思います!
楽しみにおまちください!!
それではまた、次回のブログでお会いしましょう☆

PSJPshopify