クラシックの新シリーズ 7colors

クラシックの新作 7colorsはもうご覧になられましたか?

今回は非常にソフトなビスコース×ポリウレタン素材のパンツに仕上げました。

表面には細い畝があるので長ーく履いても張り付かずずっと快適に履けるんです。

クラシック7colors素材説明

 

ウエストロゴは変わらず好評のホワイトベース。バックロゴもおしゃれですよね!ボクサーパンツとブリーフあわせて7色あるとコレクター心がくすぐられて揃えてしまいたくなる衝動にかられます。

 

CLASSIC 7colorsの仕様について

 

フロントは立体的なカット。フィット感あるんですがフロントカップのおかげで窮屈さもなく履いていただけます。なによりちょっとボリューム感があるのがよかったり!

一瞬普通のパンツよりウエスト大きい?って思ってしまいますがローライズ仕様なので腰で履く分を計算されたウエストサイズになっています。

明日は何色を履こうかな!そんな楽しい気分にさせてくれるパンツです。

PSJPshopify
タグ付けされているもの: ベーシック