プライベートストラクチャーのロゴ。今回のブログはスタッフが九州レインボープライドへ遊びに行ったことをつづっています!
こんにちは!プライベートストラクチャージャパンの紅一点☆マツモトです!
今日は私がブログ担当させていただきます!最後までお付き合いください!

先日、福岡市の冷泉公園で
【九州レインボープライド】が行われました!
そのイベントに私マツモト、無謀にも一人で突撃してきました!笑

プライベートストラクチャーのスタッフが九州レインボープライドの会場で撮影した、当日配布のビラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここで少し補足しておきますと
ご購入いただいた方は、荷物の差出住所でご存じの方も多いと思いますが

我々PRIVATESTRUCTURE JAPANは福岡を拠点にしています!
職場では博多弁が行きかっており、少し歩けばトンコツ臭のする中で
日々頑張っております笑
そしてこの会場となった冷泉公園というん場所は、
博多と天神の中間あたりにあり、夜の繁華街で有名な中州の近くの、とても便利なところにあります。
春は桜がとてもきれいな場所で、会社勤めの方々が
お昼休みにお花見されているのをよくみかける場所なのです。
とにかく福岡はとてもいいところなのです!

話は戻りまして!
九州レインボープライドはコロナのため実会場では3年ぶりの開催だったそうです。
オランダ大使館や福岡市を始め、日本航空・IKEAなどなど
多くの企業などが後援・協賛した大イベントでした!
(下の写真は、IKEAさんのブース兼キッズスペースのような空間でした)

プライベートストラクチャースタッフが撮影した、九州レインボープライド出の写真。IKEAの装飾がされた木で、キッズスペースになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 LGBT関連の出展も多く、老若男女・日本人外国人問わず

かなり多くの来場者でにぎわっていて、
主催者発表では1日で1万人の来場があったそうです!
すごいですよね!九州でもこれだけのイベントができるなんて!

そしてパレードも行われるんですが、参加者がすごい人数でした!
少なかったら飛び入り参加しようかな・・・とか思っていた自分が
恥ずかしいです・・・
約3キロの道を、冷泉→天神→博多方面・・・とパレードされました!

プライベートストラクチャースタッフが撮影した、九州レインボープライドに参加するパレード隊の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 先頭には楽器隊。
それから各団体の方々が続いて行かれました!

プライベートストラクチャースタッフが撮影した九州レインボーフラッグのパレードの様子。

 

 

 

 

 

 

 

 私は一人だったのですが、なーんかパレード隊見てるとテンションが上がってきてしまい・・・!

パレード隊に手を振って(何度もいいますが一人で)写真や動画を撮らせていただきました!

みなさんいろんな衣装を着られたり、レインボーのマスクをされて
すごく楽しそうに生き生きとして歩かれていましたよ。
天気もよくて本当によかったです!

 あー楽しかったなーと帰ろうとしたのですが。
ちょっと待て!これ来年、出展したい・・・!と思い。
本部で問い合わせ。
名刺も持ってこなかった私でしたが、本部理事の方が丁寧にご対応くださり
色々お話してまいりました。
プライベートストラクチャーには【PRD】というシリーズもあるくらいですし!
これは何としても来年お世話になりたいと思っております!
そうしたら、みなさんとも実際にお目にかかれますし!
みなさんも実際に手にとってパンツ見てみたいですよね?
来年と言ってますが、私は一人こっそりと、4月の東京のイベントに
参加したい・・・と思い調べております笑

簡単ですが!九州レインボーブライドのレポートをお届けしました!
自分が普段の生活の中では気づけないこと、
多様性という言葉の意味、
色々考えさせられる一日でした。
世の中にはいろいろな考えの人がいますが、お互いを尊重しあえれば
みんなが楽しく素敵な人生を送れるはずですよね。
より多くの人に、お互いを尊重することの重要性を考えていただきたいですね。

今回も最後までありがとうございました!
実は私、歩いてマイルをためるアプリにドはまりしておりまして
このレインボープライドのおかげでこの日は1万歩歩けました!笑
健康になれてマイルためれていいですよね!
東京のレインボープライドに行けるよう、これからも日々歩きまくります!笑
ではまた次回のブログでお会いしましょう!

☆ブログと同時期にyoutubeチャンネルもつくりました!
まだまだコンテンツは少ないですが、こちらもぜひチャンネル登録お願いします!

プライベートストラクチャー日本公式サイト:Private structure Japan - YouTube

PSJPshopify